正しい年の取り方

人生に迷うアラサー男が年相応になるまでの雑記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これをデートと呼んで良いなら、平成最後のデートをしてきた

んなわけねぇだろデートじゃねぇ。 こんばんは。 日曜日にももクロ春の一大事2019に参加してきたので報告したい。 www.momoclo.net この春の一大事というイベントは一昨年から始まったもので、ももクロが色んな地域に向かってLIVEを行うイベントである。 今…

健康麻雀大会に出場した話

こんばんは。 昨日、健康麻雀大会に出場してきた。 dramadmara.hatenablog.com 結果から言うと、△12.0で478位。参加人数全体が800人弱だったから半分よりちょっと下って感じ。 この大会に向けて1か月前から準備してきた。 開催案内をもらったときにはすぐに…

健康麻雀大会での最強戦法を目指して

こんばんは。 今回は健康麻雀大会での最善の戦法は何なのか考えていきたい。 ところで、麻雀というゲームをご存知だろうか? この記事にざっくり書いたけどWikipediaも貼っとくね。 dramadmara.hatenablog.com https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E9%9…

今生の別れと思い込むスタイル

こんばんは。 今回も完全な日記である。 3月は別れの季節。色んな人と離れていく中でどう気持ちを整理していくかっていうのは大人になればなるほど上手くなるはずなのに私はまだ下手くそなままだ。 先日、友人とお別れをした。なんとなく今生の別れな気がす…