正しい年の取り方

人生に迷うアラサー男が年相応になるまでの雑記

これから大人になる

大人とは何なのか

 

最近ふとそう考えることが多い。

 

自分は今26歳で、社会に出てから数年経つが、かつて想像していた大人にはなれていない。

 

大人になるということはただ歳を重ねることではなく、考え方や行動が成熟し、他人を支えられる状態を指すと認識している(この認識はこれから変遷するかもしれない)。

そしてそのためにはインプット、アウトプットの繰り返しが必要なんだと思う。

 

このブログでは日ごろ生きていて感じたこと、知ったことを表現していきたい。ざっくり言うと雑記ブログになる。

完全に自分のためだが、いつか誰かのためになる記事が書けて、たくさんの人が読んでくれたらそれは大人に近づけたということだと思う。

 

楽しんで更新していきたい。