正しい年の取り方

人生に迷うアラサー男が年相応になるまでの雑記

敗戦報告をしないために

こんにちは。

 

この時間に書いているのは珍しいと思う。

今日はこの後大型街コンがある。頑張りたい。

 

ところで今日の目標を挙げたいと思う。

まずは遅刻しないことだ。これ大事。厳密には遅刻しても大丈夫かもしれないが、メンタル的に不利になると考える。

次にアポにつながる出会いを作り出すことだ。今まで参加してきた街コンなどではその場限りということもあり誘っても乗ってくれなかった(誘わないこともあった)。

 

正直未だに具体的な対策が思いつかない。ただ、女性側にいっぱい話してもらい、できるだけ楽しませたいと思う。そして次につながるよう種をまきたい。